ありがとう、ベニシアさん

ベニシアさんの番組が大好きでした。

何回も何回も見ました。

 

里山を愛し、ハーブを育て、古くても美しいものを大切に愛で、

いつも笑顔で生活を楽しんでおられました。。

私もささやかながら自分の台所を持ち、小さなお庭も手に入れた。

まだまだ理想には程遠いけれど、ベニシアさんの愛したお庭のように、お家のように、時間をかけて愛情をかけてゆっくりと育てて行きたい。

そして自分の周りを「美しい」でいっぱいにしたい。

人生山あり谷ありだけど、楽しむことを忘れません。

ありがとう、ベニシアさん。さようなら。

 

ベニシアさんのメッセージが多くの人に伝わり、

優しい世の中になりますように。。